おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

let's go 海外!(したい)

お題「行きたい場所」

 

こんばんは!

リュックです!

 

リュックは今怒ってます!!

下書き保存をするしないで、ぱっと何か触ってしまったら、さっきせっかく完成したブログが全て消えてしまいました!

(自己責任)

 

超大作だったのに勿体ない。。(´・ω・`)

(本当は下の中)

 

さて、今日もお題スロット引いていくよ!

今日のお題は、行きたい場所!

(2回目のため、ヤラセとなっております。同じお題が出るまで引き続けました。予めご了承ください。)

 

 

 

さ、というわけで、行ってみたい場所なんですけど、せっかくなら海外行ってみたいですよね!!

 

実はまだ一度も海外行った事無いんです。

ゆくゆくは一ヶ月に2回海外に行って、出先でぱぱっと仕事して、バカンス〜!みたいな生活を夢見ています。(夢の夢)

 

現実に戻ると、まだまだお金持ってないので、なるだけ低予算で行きたいですね。

きっと初回はどこに行っても楽しいはず、せっかくなら綺麗な景色を楽しみたい!

 

というわけで、ぱっと調べてみました!

 

 

 

 

 

タイ!!

f:id:ruckluck:20190205222401j:image

 

なんですか、このラプンツェルみたいな世界観は!!

 

インド!!

f:id:ruckluck:20190205222431j:image

 

絶対、あそこ魔王住んでるでしょ!!!

 

中国!!

f:id:ruckluck:20190205222502j:image

 

神秘的ですね!

なんかクリオネみたいですね。

(0点のコメント)

 

 

ベトナム!!

f:id:ruckluck:20190205222614j:image

 

超巨大ウォータースライダー感。。

 

シンガポール!!

f:id:ruckluck:20190205222654j:image

 

金持ちって感じですね!

落っこちれば良いのに(殴

 

 

そんなこんなで調べれば凄くたくさん出てきました。これは見ずに死ぬわけにはいかん!!

 

決めた!!

絶対行く!!

決めたからには行くぞー!!

 

次回!(いつ?)

リュック、リュックサック1つで日本から飛び立つ!!

 

乞うご期待!絶対見てくれよな!!

 

 

(というような感じの2回目の原稿です。

なんか内容薄くなったような、適当になったような、まあとにかく疲れたー笑)