おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

乗せるだけレシピ見つけた!

お題「ちょっとした贅沢」

 

皆さんこんばんはー!!

 

賞味期限は気持ちの問題!リュックです!

(さすがに消費期限は無理)

 

そういえば!

10記事達成してたみたいですね!

それでも毎日頑張るとか、そんな感覚は特になく、1日を振り返ってなんか面白いことないかなーと考えて書いてるだけなので、まだまだ継続出来そうです!!

 

それよりも、今までは寝る時に、今日って特に特別なこと何も無い1日だったな、と思うことの方が多かったので、むしろメリハリついて良い感じなんです!!

 

朝起きた時もワクワクしますしね!笑

 

てわけで、今日はですね、ちょっぴり贅沢晩御飯を食べました!

 

ご存知、リュックはイクラが大好きなんです。

(知らん)

だから、半額になる時間帯を狙ってスーパーに出かけます。

 

 

そして、お目当てのイクラゲットしました!

 

さて、イクラだけでは味気ないので、サーモンといくら丼にしようかと海鮮ものコーナーを漁っていると、、

 

まぐろたたき!!

 

 

君もいたのか!?

 

そうリュックの最強海鮮コンビが揃ってしまいました!!

 

今日はイクラたたき丼だー!!

 

あとは吸い物でも買って帰ろう!!

 

そう思ってると、

 

174円の一人鍋!?!?

 

レンジでチンするだけ!?!

 

という、一人暮らしを待っているかのような商品が!✨

 

もちろん買いました!

 

全部で700円もしないくらい!

うん、程よくプチ贅沢だ!

 

f:id:ruckluck:20190211230519j:image

 

今日は包丁も使わずに

レンチンだけ!

 

f:id:ruckluck:20190211230608j:image

 

優しそうなもの出来たー!!!

 

ちょっぴり幸せな気持ちになりました。

お腹もいっぱいだし美味しかったー!!

 

閉店前のスーパーは掘り出し物たくさんです。

 

是非みなさんも探してみてください!

 

 

 

 

そして今日は先日、お勧めしていただいた映画

【湯を沸かすほどの熱い愛】

借りてきました!!

 

レンタルDVDのパッケージの裏を見ただけで、

 

これ絶対泣くやつだよー

 

と思いましたね笑

 

今日も我が家の一人暮らし映画シアターで、1人映画館を開催したいと思います。

 

そういえばまだ我が家の映画シアターを紹介してませんでしたね!

 

大学一年生の頃にホームシアターに憧れて、自分なりに色々集めたんですよ!

 

またそのうち、それも紹介しますね。

 

それでは上映します〜

 

 

(お わ り)