おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

金のなる木みつけた!!

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは!

ゼリー食べる時大体シロップ飛び散る、リュックです!!

 

珍しくお昼に投稿しております!

 

今日は自由時間が多かったため、1人で遊びに行ってました!!

 

今日のブログのタイトル

 

怪しい。。( ゚д゚)

か、金のなる木!?

f:id:ruckluck:20190207145112j:image

 

皆さんの中にはこう考えている人いるかも知れません。

 

こいつは

頭がおかしいのではないのか、

ネズミ講かなんかに騙されてるのではないか、

ドラッグヤッテルノジャナイカ

f:id:ruckluck:20190207145134j:image

 

 

確かに危ないタイトルだ。。(認

 

でも、安心を!

いたっていつもどおりです!!

(つまり、おかしい笑)

 

 

リュックも大人ですので、大人の遊びというものをたまにしてしまいます。

(もちろん素人レベル)

f:id:ruckluck:20190207145125j:image

 

なんだ、バカのやる遊びじゃないか。

 

その気持ち分かります。

パチンコ屋さんが勝たないと、経営成り立ちませんもんね。

 

でも、ごくごく、稀に、100%勝てる時があるんです!!

 

それを【潜伏台】と呼びます。

 

 

 

説明しよう!【潜伏台】とは?

 

〜素人のよく分かる解説〜

ざっくりとパチンコは大当たりにならないと、玉は増えません。つまり、抽選で当たる必要が有ります。確率はそれぞれですが、当たるまでが大変なのがパチンコです。

当たるまでは左打ち。当たってからは右打ちするのが最近の機種の主流ですね。

そして、テクニック等もほぼ必要なく、運だけで決まる事が多いです。

一日中当たらないこともあるので、プロの人は、パチンコは打たず、知識を総動員させたスロットで勝負する方がほとんどです。

 

運以外の一部の要素の1つが潜伏台を見抜く事です。

見た目は、当たっているようには見えないのに、実は機械の中で当たっている事が稀にあるのです!

(これは抽選方法の差で生まれる現象なのですが、興味ある方はご自分で調べて下さい。)

 

この台を見つける事ができれば、打ち出してすぐに大当たりになります!

ノーリスクでリターンを得られますね

 

〜以上解説〜

 

つまり、たまにおトイレだけ借りようとパチンコ屋に入った時に潜伏台があるかないか確認するだけで、たまに臨時収入が入るのです!

 

でも、機械の中なんてみえないじゃないか!!

バカにしてるのか!!

 

という声が聞こえてきました。

 

答えはNO!

外から見えるのです!

 

 

は?(・Д・)

 

 

外から見たときに、右打ちランプというものが有ります。(無いのもあります)

 

それが光っているのに誰も座っていない。

 

それこそが金のなる木でございます!!

 

f:id:ruckluck:20190207150816j:image

 

実際の写真がこちら!!

 

f:id:ruckluck:20190207150924j:image

f:id:ruckluck:20190207150954p:image

おお〜、光ってますねー!!

これだけなのね!

 

今日はこのおかげで、ノーリスクで6000円ゲットできました。

 

リュックの主観的にはこういうチャンスは年に数回って感じですかね。

 

ただ、普通の台を打つ場合は、もちろん期待値はマイナスなので気をつけて下さい!

あくまで遊びの範囲内でって事ですね!

 

潜伏機能は全ての台に付いているわけではありません。

ググればすぐ出てきますよ!

 

皆さんも、おトイレ行きたくなったついでに、ぱっと確認してみてはいかがでしょうか??

 

 

金のなる木見つかったら教えてくださいね!

今日は美味しいものでも食べよう。

 

ではでは〜

 

 

(お わ り)