おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

映画見てきた!【雪の華】

お題「最近見た映画」

 

こんばんは!

日付が変わりそうで、急いでブログを書いているリュックです。

 

毎日投稿記録頑張って継続だー!!

 

あ!おかげさまで、アクセス数100突破しました!

皆さんありがとうございます!!

 

最近読者登録してくれる人たくさんいてくれて、すごく嬉しいけど、読者一覧とか見れるんですかね?

スマホからだと無理なのかな。

 

あ、こんなこと書いてる間に日付変わってしまう。。

教えて、詳しい人!笑

 

 

で、なんでしたっけ。

あ、映画でした!

 

時間があったので、レイトショーで何か観たいなーだと思ったので、行ってきました映画館!!

最近CMとかユーチューブの広告とかでよく出てきますよね!

 

雪の華】!

f:id:ruckluck:20190209235330j:image

 

https://youtu.be/mF5Qq2YheTg

そう!中島美嘉さんの雪の華ですね。

 

カラオケでよく歌います!

喉が酒やけの時は、高音が辛いです。

(知らない。)

 

歌から映画化されることなんてあるんですね!

小説とかだと原作読んだから絶対泣ける!とか分かったりしますけど、どうなんでしょうか。

 

結論から言います!!

 

 

泣けませんでした!!

 

リュックの感性が死んでいるのもあるかもしれません。

 

正直期待しすぎたのも有りますね。

自分でハードル上げすぎました。笑

 

あんまり書くとネタバレになっちゃうので、書けないですけど、なんか設定とか活かしきれてないなーって気がしました。(誰目線?)

 

見ながら、こんなストーリーだったら切なくて泣けるなーとか想像しながら見てたんです。

 

大体そういう素人の想像ってのは、簡単に超えられてしまって、涙腺崩壊するようなものですが、なんというか、超えるってより、くぐられたというか。。

 

この作品とは別に、リュックの頭の中のストーリーを映画化したいですね。(?)

我ながら泣けるオチ考えられていたと思うんですよ!!

 

物凄い暇なときに、3分くらいの映画作りたいです。(実現いつだろう。。)

 

泣きたくて、映画館行ったのに、一滴も泣くことが出来なかったので、TSUTAYA

【余命一ヶ月の花嫁】

借りてきました!

 

f:id:ruckluck:20190209235345j:image

 

さっきの分も含めて泣こうと思います。

ストーリーは何も知らないので楽しみです!

 

 

まあ、これも含めて、今日の【雪の華】ってことにします!

 

ユーチューブの予告載せときます。

見たくなった人是非行ってみて下さい!

https://youtu.be/5CmhxapB798

 

 

てわけで、本日二作品名見てみようと思います!

 

(お わ り)