おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

【映画】衝撃のラスト。。

お題【コメントで教えていただいた映画を見た話】

 

みなさんこんにちは。

 

間違えて、書いてる途中の記事を上げてしまいましたリュックです。。笑

 

うっかり、、まだまだ初心者が抜けません。

気をつけないと!

 

さて、今日は火曜日なので、魔の3日間が終わりましたね!

 

え?もちろんみずほのATMですよ!!

やー、死ぬ思いでしたね。

 

完全に下ろし忘れてました。

 

みずほユーザーの方、結構多いですよね。

 

そんな中偶然面白い動画見つけたので

紹介します!笑

 

https://youtu.be/_UeJnWt2jiU

 

めっちゃ面白い笑

 

どうやったらこんな動画作れるんでしょうか笑

 

いつかリュックもこんなの作りたいですね。

 

 

 

さて、前置きが長くなっちゃいました。

 

今日も映画の話でした!

 

今日は紹介していただいた

【湯を沸かすほどの熱い愛】

です!

 

f:id:ruckluck:20190212231249j:image

 

テーマは母の愛ですね!

病という試練と戦いながら強く行きていこうとする女性の姿が描かれています。

そして、新しい情報がボンボン出てくる映画でしたね!

 

ええええ、、!!

みたいなのが中々の頻度でやってきます笑

 

そんな辛いことばっかり、、どうして。。

そんな感じでストーリーは進みます。

 

最後クライマックスに向けて、もう涙の準備は出来たぞー!!

 

と思ったら、

 

えええ。。。(・Д・)。。。

 

。。。

 

 

という、映画の終わり方。

 

だとリュックは感じました。

 

終わり良ければ全て良しという言葉がありますが、それとは違うこの感情。。

 

 

感動系だとおもって見ていると、本当に急展開でびっくり!なんていうんですかね、

 

この気持ちを表すのはなかなか難しいんですけど、解説が付いていない、意味が分かれば怖い話を読んだような気持ちになりましたね!

 

深夜に見ていたのもあり、ぃゃぃゃ、きっと自分の深読みだよ、まさかそんなそんな‥

 

と思い、一応ネットで調べてみると、

やはり、同じように捉えられてる方、たくさんいたみたいです。。

 

何はともあれ、なかなか面白い映画でした!

多分みる方によって色々な捉え方できると思います。

 

親として、男として、女として、また子供の目線としても、みんなの気持ちが分かるし、登場人物全員が、いろんな想いを持ちながら過ごしているんだろうな。

そう、思いながら観ていました。

 

皆さんも、この映画是非観て欲しいです!

そして、なによりも、最後のシーンでどう思われたか、是非語りたいです!笑

 

きっと、自分ではこの映画を手に取ってなかったと思うので、この映画を紹介してくださった藍さん、本当にありがとうございました😊

 

 

そして、映画を見ると最近こういう、大きなテーマの映画を見てるせいか、寝る時間だいぶ遅くなるんですよね笑

(み始めるのが遅いのも否めない)

 

だから、次は違うテーマの映画を借りてきました。多分面白い系です。

 

最近上映されていた、まあまあ話題になっていた映画借りてきました!!

が、中身は一切知りません!笑

楽しみですね!!

 

 

また、これからは3泊4日のDVDを返したら、次の映画を借りるのを習慣にしようと思って借りたのですが

 

準新作?だったかな、レジで気付いてしまい、

 

おおおお、旧作5本借りれるじゃないか!!

これでつまらなかったらただじゃおかないぞ!!

(小さい器)

 

まあ、みずほ銀行が使えるようになったからいいんですけどね笑

これが日曜日とかだったら死んでましたね笑

 

話が逸れました笑

というわけで、また観たら紹介しますね笑

 

皆さんも素敵な映画ライフを〜

 

(お わ り)