おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

リンゴ社の製品買いました

こんばんは!

 

残り充電3パーリュックです!

 

これは自分との闘い。

 

家に着いた頃には日付は変わる。

 

充電は3パー。

 

毎日更新記録。

 

絶対に負けない。更新してやるんだ。

 

そんな気持ちで、大急ぎでスマホをフリックしてます。

 

(今日は記事が薄くなりそう。でも、毎日薄いので気にしないで、下さい笑)

 

今日は大きな買い物をしました。

多分この一年で一番高いもの買いましたね。

 

f:id:ruckluck:20190213225027j:image

 

あっぽー!!

 

開封の儀が楽しみだー!!

 

けど、今日は家に帰ったらすぐ死にそう。

 

実は今日一睡もせずに一日過ごしてたんですよね。

 

昨日全く寝れなくて、オールのまま今まで来ました。

 

せっかくの機会なので、早く寝てしまって、生活リズムを整え直そうと思います。

 

リンゴさんが家にやって来た記念ってことも含めてね!笑笑

 

んー、充電もう切れそう。

 

急に3パーから一気に0になる現象が今にも起きそうな気がする。

 

急にプツッと。。

 

それが怖いので、もう今日はこんなもので勘弁して下さい笑

 

 

明日は頑張って記事書きます笑

 

ちょっと長めのTwitter程度になっちゃいましたが、まあたまにはそんな日もあるって事で!笑

 

それでは皆さん、また明日〜!!

 

(お わ り)