おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

macbookで書いてるよ!!

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171393297942:title=お題「好きなビール」

 

 

久々だー!!

 

パソコンでブログ書いてます。 

リュックです。

 

いやー。パソコンはいいですね笑

 

編集サイドバーなんて機能あったんですね。

 

便利ですねー。

 

編集サイドバーも使いこなしたいです!

 

目標が尽きませんね、いいことですけどね!

 

 

今日はオススメのビールを紹介します。

 

リュックは飲むお酒はほとんどビールですね。

 

1杯目から5杯目くらいまではビールです。

 

 

お家でもそうですね。

 

 

そんなリュックのオススメビール圧倒的一位

 

間違えなく、

 

コロナビールです!!

 

これは譲れませんね!

 

 

特に、ワイルドスピードを見ていると、コロナビールを飲みたくなります。

 

 

ぜひ見てみてください!!

 

美味そうに飲むんですよ!笑

 

 

あと、カイジを見るときはスーパードライですね笑

 

 

 

動画と共に飲むとグビグビいけますよ笑

 

 

 

あれ、パソコンで書くと、びっくりするほど文字数かけませんね笑

 

でもなんとなくわかりました。

 

パソコンだと全体図が見やすい!!

 

だから目次とか作る人多いんですね!

 

勉強になりました。

 

 

それでは、パソコンページからいろんな方のブログ拝見させてもらおうと思います。

 

 

ではでは〜

 

(お わ り)