おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

この映画、面白い!!

お題「最近見た映画」

 

みなさんこんばんは!!

 

レンタル延滞、過去最長は17年、リュックです。

 

4歳の時にレンタルビデオ屋さんで借りてきたトムとジェリーが好きすぎて宝箱に隠してました。仮に今返したとすると延滞料金いくらになるんでしょうか。

多分ビデオもう無いですけど。

そして、そのビデオ屋さんももう無いですけど。

 

 

さてさて、今日は映画の日ですね!

 

この前借りてきたDVDなんだかんだでそろそろ一週間、見ずに返却は免れることができて一安心でした笑

 

 

 

さあ、借りてきた映画はこちら!!

 

f:id:ruckluck:20190219232413j:image

 

こちらです!!

 

劇場で見ようと思ったんですが、上映している劇場はほとんどありませんでした!

 

そんな映画がDVD化されて本当に良かったです。

 

結論から言いましょう!!

 

超面白かった!!

 

 

あんまり言うとネタバレになるんですけど、

 

この映画は2度始まると、公式に書いてあります。

 

本当にその通りでしたね!

 

他の映画で言うと、イニシエーションラブみたいな感じですかね。ストーリーは全然違いますけど、全てを知った上でもう一度見たい!

と思える映画でした!

 

この映画の特徴!!

 

なんと、制作費300万!!

 

 

ハリウッドの映画クラスになると100億くらい普通に使うものらしいです。

 

そんな中300万でどうヒットしたのか。

 

でも、この感じ結構わかると思います。

 

お金がかけられない分、ストーリー構成にすごく工夫が凝らされてます。

 

全然違うもので例えると、

ps4のゲームとかグラフィックが綺麗で、大容量で楽しくはあるんですけど、昔にやったスーパーファミコンのような楽しさって味わえないですよね。

 

小さい容量の中にどうやって遊び心を詰め込むか、工夫が凝らされ作品化されている。

 

そういった姿勢が、愛されてるんだと思います!

 

 

そして、役者みんな知らない!笑

 

お金がなくて呼ばなかったんですかね。

 

それでもとても面白いです。

 

逆に全く知らないので先入観なく見る事が出来ました。

 

よく名作の漫画とかで、

記憶を全て消して、全く知らない状態でもう一度読みたい!とかあると思うんですけど、この映画もまさにそれです!!

 

 

本当に面白かったです。

まだ見た事ない人、気になってる人、是非ネタバレとか見ずにこのDVD借りてみてください!

 

 

ホラーコメディと書いてありますが、ホラーじゃないです正直!

 

めっちゃ面白いので、オススメですよ!!

 

 

いやー、結構アタリだったから次の映画選び難しいなー!

明日返す時に何か借りてきます!

 

さて、カメラを止めるなもう一回見るか!笑

 

 

(お わ り)