おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

【開封】衝撃価格のリンゴ

お題「充電切れで書けなかった大きな買い物の話」

 

どうも、こんばんは!

サンタさんにプレゼントもらったように舞い上がっているリュックです!!

 

昨日は大変失礼しました笑

 

もう、充電は切れないように気をつけます。。

 

さて、書いましたよ!

 

 

MacBook air!!

 

f:id:ruckluck:20190214233544j:image

どん!!

 

f:id:ruckluck:20190214233554j:image

 

どーーーーん!!

 

 

近くのBOOKOFFで買いました!!

ずっと欲しいと狙ってたんです!

 

実は今までドン・キホーテの格安pcを使ってましたね笑

 

もちろん使いやすくて好きだったんですが、思い切ってMacデビューしようとお金貯めてました!

 

日払いのバイト(怪しくないよ笑)でコツコツと、お金貰っても使わないように頑張りました!!

 

こちらの機種は少し昔の機種っぽかったんですが、2015年製の128GBのモデルですね。

 

リュック自身パソコンあまり詳しくなく、申し訳ないです。。

 

ただネットで色々調べててもこのブックオフの値段では買えなかったんですよね!!

 

そのお値段

 

なんと

 

 

税込

 

 

62800円でした!!!

わーい!!!!

 

 

 

頼む、売り切れないでくれーー!!

 

と毎日願いながら、前を通ったら、

よし、今日もまだあるな。

その調子!、!、、

 

 

そんな日々を過ごし、昨日を迎えました!

 

そして、いざ購入しようと入店すると、

 

 

ん!、(・・?)。。。??

 

 

 

なんと、値札変更の

56200円に下がってました!!!

 

もう、自分を待ってくれていたように感じましたね!!

6000円のお小遣いをもらった気分でしたね。

もちろん即購入しました!!

 

帰り道はソワソワしましたね笑

通り魔とか来るんじゃないぞ

(不謹慎)

 

いざ開放!

本体どん!!

f:id:ruckluck:20190214234400j:image

 

とにかく、状態がいい!!

箱も綺麗だし、目立つ傷が本当に無い!!

 

 

前の持ち主さんは相当丁寧に使ってくれてたんですねー!

その分リュックも大切に使おうと思いました。

 

 

そして、日付が変わって今日、

 

お小遣いの6000円で遊んでしまおう。

 

そう頭によぎり、無くなっていいやと、

スロット屋さんに行ってしまいました。

 

すると、5000円使ったところで、

 

f:id:ruckluck:20190214234658p:image

 

うえええええええええああああ( ;∀;)

 

このおかげもあり、なんだかんだで、実質昨日の買い物代全て返って来てしまいました。。

 

最近運が良すぎて、死ぬんじゃ無いかと怖くなります、、笑

 

 

話変わるんですが、

そして、実は明日からスキー旅に行きます!!

今日のお金はこっちに回すことにします!

 

くれぐれも死なないように気をつけて行ってきます。。

 

 

その間、MacBook君は家で留守番してて貰いましょう。

 

カバーとか何もまだ用意出来てないので。。

 

オススメとかあればまた教えて下さい。

 

何はともあれ56200円はいい買い物だったのかなーと思います!

 

でも結局は、値段がいくらかも大切ですが、自分がいかに大切に使えるかが大事だと思うんですよね!!

 

まだまだMacBook初心者なんで、操作とか何も分かってませんが、使いこなせるように頑張ります!!

 

 

(という記事をMacBookではなく、iPhoneで書きました笑  お わ り)