おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

最高の一日ー!!

今週のお題「雪」

 

みなさんこんばんは!

 

スノーボードよりもスキーの方が怖いリュックです!!

 

 

いよいよ、出発しました!

スキー旅行!!

 

【1日目】ですね!!

 

免許取ったものの、もちろんペーパードライバーでした!

実家に帰った時に、一番最寄りのコンビニに軽自動車で行くくらいで、ほとんど運転しておりません。

 

なんと6人の命を預かった、セレナの運転。。

 

正直死ぬかと思いました。。

 

朝からお母さんに電話しときました。

スキーするためにセレナ運転します。って。

(ガチで)

 

なんとか、往路は無事到着!!

 

そして、スノーボード

人生2回目でしたね!!

 

 

ちょーたのしーーーー!!!!

 

残念ながらスノーボード中は怖くて写真撮れませんでした。。

 

f:id:ruckluck:20190215224819j:image

 

 

身体中が痛い、

 

 

今日はめちゃくちゃ怖い経験しました。

 

調子乗って減速無しでどこまで滑れるか挑戦していたら、急に曲がらなくなってしまい、超えちゃいけない柵をまさかの飛び越えてしまいました。

 

死んだかと思いましたね。

 

間一髪、網を掴むことができて、一命を取り留めました。

 

こんなスリルなかなか味わえませんね。

スリルと言うのか知りませんけど。笑

 

そのあとは温泉へ!

なんと、金曜日の夕方からは混浴イベントらしく、こんな温泉初めてきた。。

と思ったんですが、カップルだけでしたね、楽しそうにしてたの。

 

ていうかそれ以外の人はすぐいなくなってましたね。初めてでしたが肩身の狭さを思い知りました。

 

そのあとはカレーをみんなで作りました。

キャンプ場で作るカレーの味でした!

 

 

そして、カレーを作ってる間、

リュックの周りは全員するんですが、雪の中に缶ビールを埋めて、つまみや料理が出来たら、掘り起こす、というルーティン!

非常におススメです!

 

こんなうまいビール、下界では飲めませんな

(^ω^)

 

 

ちょっぴり雪もビールに入りました。

体に悪いのでやめておきましょう。

 

 

たくさん遊んで、たくさん温泉に入ったせいなのか、めちゃくちゃ酔ってきました。

 

いつもだったら記事を上から見返しますが、今日は美味しいビールを飲む時間に当てたいと思います。

 

もし、なんかミスがあっても、さっしておいて下さい。

 

それでは、また明日もドライバーなので酒が残らないようにほどよく、楽しく飲んでいこうと思います。

 

それではみなさんまた明日ー!!!

 

(お わ り)

 

イルミネーション温泉撮ったの忘れてたのであげときます。

f:id:ruckluck:20190216001457j:image