おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

市川海老蔵デー

雪国から帰っております。

 

ところがレンタカーを返せるか返せないのか本当に瀬戸際なのであります。

 

ブログ書きたかったんですけど、

明日になると延長料金が掛かります。

 

このスキー旅もなんだかんだで、5万ほどかかりました。

 

そのためこれ以上は払えません。

 

だから、今日は運転に集中させて下さい笑

 

市川海老蔵さんのブログ見たんですけど、

 

Twitterくらいの内容の記事沢山ありましたね。

 

それでもいいね!みたいなのたくさん付いていて羨ましいかぎりでした。

 

リュックも本当に時間がないので、

要約すると、

「時間ないからブログ書けない」

という薄い内容の記事ってことですね笑

 

そうつまり、市川海老蔵デー。

 

(ごめんなさい)

 

 

f:id:ruckluck:20190216231935j:image

 

 

 

 

(お わ り)