おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

スキー代、無料になりました。

お題【パソコンを買ったら、お金が変えってきたので、旅行代に回したと思ったら、また返ってきた話】

 

みなさんこんばんは!

 

今日は海老蔵じゃないリュックです!

 

無事延滞料金払う事なく、返却できました!

 

一安心でしたね!笑

 

つまりにつまった温泉旅行でした!

やっぱり、人がたくさんいると、1人では出来ない楽しみが増えます。

 

今回集まらなかった友人もいたので、

次回はハイエースワゴンを借りて10人で集まろうと契りを交わして、解散しました笑

 

とにかく雪山は、山でしたね!

あ、野生のヤギがいました。

 

f:id:ruckluck:20190217233951j:image

 

もしかしたら超放し飼いなだけで、野生じゃないかもしれません笑

 

ドア開けっ放しでエアコンつけっぱなしにしたら、なんかの間違えで1匹ぐらい持って帰れるんじゃないかと思いましたが、無理でした。

(当たり前)

 

疲れに疲れ、今日はずっと寝てましたね!

 

そして、金曜日にスロット屋さんに助けてもらったおかげで、旅の間、お金に不安を抱く事もなくエンジョイできたことを思い出しました。

 

よし、お礼ということにして、お金を少し返しに行こう、

(クズの発想)

 

1000円です、

この時点で10時前でした。

まどマギ打ってました。

 

すると、画面が固まり、、

 

フリーズ。。

(´⊙ω⊙`)

 

確率98304分の1らしいです。

どういうことだ、、、、、

 

 

約10万分の1

 

一度も引いたことない人の方が多いです。

 

それを1000円で引くなんて、そろそろ死ぬのかもしれません。

 

ちなみに金曜日のは

8192分の1です。

 

恐ろしい確率でしたね。

 

 

ところが、

 

 

 

 

タイムアップ。。。

 

あたりの途中だったのですが、

 

 

強制的に辞めさせられてしまいます。

 

リュックはまだ400ゲーム残してしまってました。

 

400なんて、なんでもできるんで、多くの可能性をお店に置いてきてしまいました。

 

まあ、贅沢は言わない!

 

最近なんなのかなあ。

 

新しい習慣を始めたいんですよね。

 

 

料理か、資格勉強か、勉強したり。

 

またとにかく毎日を健康で過ごしたいと思います。

 

 

さて、今回のお金はどうしよう。。

 

MacBookのレベルアップの手助けをして、あとはいつか行ってみたい海外旅行の頭金にしようかなと思います。

 

グアムってなにか楽しいところとか美味しいところとかあるんですかね。

 

また楽しみが増えたから頑張れそう。

 

よし、明日も頑張るぞ。

 

あとそろそろ映画1週間になっちゃう。

みないと勿体無いけど、今日は睡魔が強すぎるので、後日見ます笑

 

 

(お わ り)