おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

隠しグルメ行ってきた!【JR古淵】

お題「今日のおやつ」

 

みなさん、こんばんはー!

リュックです!!

 

最近記事を読んでくれる人がいるみたいで、とても嬉しいです!!

正直、1週間くらいは誰も読んでくれてないだろうと思っていたので、適当に書いてしまってました。

(ほんとは頑張ってる笑)

 

これから、もっともっと面白く書けるように頑張っていきます、、、。。

 

 

さて、お題スロットはおやつですが、今日の記事は全然おやつじゃありません!!

 

お題スロット引きたかっただけです!笑

 

 

みなさん、覚えてくれてるでしょうか、ハンバーグが食べたくて食べたくて仕方なかったあの日を!!

 

 

なんと本当に行ってきましたよ!!

絶対行くって言ってましたしね!

本当は行かないんじゃないかと、思ってたんじゃないですか??

 

 

 

 

リュック自身も思ってました(殴

 

 

行ってきたお店こちらです!!

f:id:ruckluck:20190206234300j:image

 

おお〜、良い感じのお店だー!!

入った瞬間から、ハンバーグのいい匂いが

 

ぷーん( ˘ω˘ )

 

もう待てない、時間よ、もっと早く流れるんだ!

 

そんな気持ちで看板メニューの

「とろけるハンバーグ」

を注文!!

 

 

そして、時はきた。

それがどーーーーん!!

 

f:id:ruckluck:20190206234511j:image

 

チーズまでトッピングして、もうお腹はいつでもスタンバイオッケー👌

 

 

そして、ハンバーグを一口

 

 

 

 

うめめめめめぇえええぇぇぇぁ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

口に入れた瞬間、消えてしまう。

とろける次元は超えてましたね。

 

ちょっと大袈裟かも知れない笑

(それくらい美味しかった)

 

 

そして、ライスおかわり自由!!

ハンバーグと一緒に食べるのはもちろんですが、なんとそこでのオススメの食べ方がこちら!!

 

 

f:id:ruckluck:20190206234808j:image

 

ハンバーグ×ライス×ガーリックソルト

という悪魔的な組み合わせでの〆は最高でしたね!!

 

大大満足でしたね!!

 

今日の美味しいランクは

ライオン級

でした!!

(それってどれくらい!?笑)

 

とりあえず、自分の中でのハンバーグ屋さんランキングはブッチギリの1位です!!

 

一位を揺らがせるような発見をした時は、また記事にしてみようと思います!!

 

それでは〜

 

 

 

(お わ り)