おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

簡単!便利!朝のスムージー!

お題「起きて最初にすること」

 

こんにちは!リュックです!

 

はてなブログもだんだん慣れてきました!

今日はスマホからの投稿です!

アプリから投稿できるなんて素敵な時代になりましたね!

(ア○ーバブログ世代)

 

新たに発見した機能はどんどん使って、上級者ブロガーを目指していこうと思います!

(初心者感丸出しのコメント)

 

今日はお題スロットって機能を見つけました。

スロットというワードに、ざわざわ…する感情を抑え込み、出てきたお題は

「起きて最初にすること!」

 

リュックからすると、朝起きる事自体が1日の最難関ミッションだと思うのですが、それをクリアしたってことにして話します笑

 

起きた後にすること、それはこちら!

 

f:id:ruckluck:20190204192210j:image

 

じゃん!!

スムージー作りですね!!

ブログタイトルでバレてますね笑

リュックが使ってるのは

マイボトルミキサー【モッテイク】

 

なんとドン・キホーテで、1980円で購入しました!!

 

安い〜!!(^ω^)

 

そして、

 

超簡単!!!

 

ミキサーで混ぜて、機械から取り出すと、そのまんまドリンクホルダーになります!!

 

なんて便利なんだー!!

 

この便利さに感動して、

朝のスムージー歴、早!

 

 

 

 

 

 

2日。笑

 

 

 

まだまだ新米ですね笑

 

 

使ったものはまだバナナミルクだけです。

(初心者の典型)

 

でもこれだけで朝のリズムが整う気がする!

朝リズムって本当に大事だー!

もっと習慣化するまで頑張ろう。。

 

 

写真を撮ろうと思ったけど、バナナ全部使ってしまったから撮れなくなってしまった。無念。

 

けど、スムージーいつでも作れるようになったし、また色んなスムージーに挑戦しようと思います!!

 

おすすめあったら教えて下さい。。