おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

これで100%就寝!!

こんにちは!

リュックです。

 

突然ですが、眠れない夜が続いています。

(病気じゃんww)

 

気が付いたら朝だったなんてことをありますよね?

 

そこで面白いもの見つけました!

100%睡眠出来る動画を見つけました。(自社調べ)

好奇心がそそられますね!

(ただ動画見てただけw)

 

それがこちら!!!

 

 

 


催眠術 まぶたが開かなくなる

 

サムネイルからいかにも胡散臭そうですな(笑)

 

ところがどっこい、催眠術かかってしまった( ´∀` )

 

うえまぶた君としたまぶた君がもう離れようとしない。

禁断の愛のごとく!(?)

 

まあ、それはさておき、かかるわけないだろうと思ってたリュックですが、見事にかかってしまいました。。

 

寝て起きると完全に解けているみたいなので安心ですね!

(電車の中等では見ないように!降りそびれても自己責任ですよ!)

 

よーし!

毎日早寝早起き目指すぞー!!