おもしろいものみつけた!!

【毎日更新 1週間達成✨】自由気ままに、おもしろいと思った事を書いていく自由なブログですー!

最高の寿司屋見つけた!!

今日のお題

航空大学校に友達が受かったので、お祝いに寿司を奢ってあげた話】

 

みなさんこんばんは!!

 

好きなお寿司は生サーモン!

リュックです!

 

 

いやーー!!

めでたい!!

 

友達が航空大に受かりました!!

 

枠108人のなかで約倍率10倍!

 

狭き門だなーと思っていたけど、受かってくれて本当に良かったです!!

 

というわけで、100円寿司じゃない寿司屋さんに行きました!!

 

回る寿司だけど、基本は注文するちょっといい値段の寿司屋です!!

 

そして驚くことに、アルコール飲み放題90分500円!!!

 

破格ですよね!!ジョッキビールも有ります!

 

 

関東には何店舗かあるみたいなので、近い人是非行ってみてください!!

 

独楽寿司という、お寿司屋さんです!!

 

 

席の予約は出来ないので、お店に着くとラストひと席!!大人気ですねー!

 

まず店について、アルコール注文!!

 

からの本鮪5点盛り!!

貝3点盛り!

白身3点盛り!

ジャンボ穴子

 

これだけで2人で5000円オーバー!!

 

こんなの今日だけだわ!!

 

 

f:id:ruckluck:20190218230018j:image

 

こんな美味いマグロ初めて。。

 

f:id:ruckluck:20190218230024j:image

 

醤油つけないで塩で食べるように言われました。めちゃウマです。

 

f:id:ruckluck:20190218230033j:image

 

最高の食感でした!!

 

f:id:ruckluck:20190218230040j:image

 

柔らかい!とにかく柔らかい。。

 

 

 

これだけで幸せゲージは満タンです!!

 

 

でも贅沢は一気にしたいし、一気に祝いたいので、追撃ー!!

 

f:id:ruckluck:20190218230315j:image

 

あかえび!!

頭付きででかい!!  

 

 

f:id:ruckluck:20190218230322p:image

 

泳ぎ鯵!!

なんとさっきまで生きてて、少し動くんです。

お命頂戴しました。

新鮮で美味しかったです!!

 

 

f:id:ruckluck:20190218230330j:image

 

そして、鯵をおせんべいにしてもらいました。

これは無料でやってもらえます。

残すところなく頂いました!

(ちなみにエビの頭も無料であげてもらいました)

 

 

この後もたくさん頼みましたねー!

 

結局お値段12000円くらいでした!

 

スーパー高かったけど、お金はこういう時に使いたいです!!

友達に喜んでもらえてとっても良かったです。

 

航空大に行っても頑張ってほしいな。

 

 

ちなみに飲むだけならこんなにしませんよ!

そしておつまみメニューも充実してます。

 

 

お酒も、ビールしか飲まなかったですが、他にもラインナップはたくさん有りました!

 

是非みなさんも近い方は行ってみてください!

 

気分最高ですよ!

 

よし、それじゃ、またお金貯めるか!

 

グアムにも行きたいしね!

 

それではみなさんまた明日ー!!

 

(お わ り)